ドバイ旅行ツウになる@[7つ星]ドバイ旅行に行こう!ドバイ旅行〜7つ星目指して【7つ星ドバイ旅行ツウになる】へようこそ

ドバイ旅行〜7つ星目指して

ドバイ旅行ツウになる〜7つ星ドバイ旅行に行こう!へようこそ

【ドバイ旅行ツウになる〜7つ星ドバイ旅行に行こう!】では、ドバイ旅行のためのドバイリゾート情報を提供します。
ドバイの地理、歴史、政治、宗教、経済、アクセス、観光スポット、ツアー情報、イベント情報、交通、言語、ホテル、グルメ、ショッピング、気候、通貨、治安、競馬、人々の生活、旅行の費用や手続き、さらにはアラブ首長国連邦(UAE)に関する情報まで、ドバイ旅行ツウになることを目的としたブログです。

世界一と言われる7つ星ホテル、世界最高層タワー、砂漠の中のスキー場、世界最高額賞金競馬、世界で一番大きなテーマパーク、世界初の海中ホテル・・・挙げればきりがないドバイの世界一。

ドバイ完成図
  <ドバイの完成形>

現在進行形の建築ラッシュのドバイには、世界中のクレーンの3割が集まっていると言われています。また、ドバイは今やセレブ御用達リゾート地としても大注目を浴びています。

実は私、ドバイはかなり前に1回だけしか行っていません。しかも仕事だったので、ほとんどドバイを満喫していません。ですから、今度は観光でリッチな7つ星ドバイ旅行を目指しています。

あなたも7ツ星ホテルでワインなんてどうですか。
----------------------------------------------------------------------------------------------
(お探しのドバイ旅行情報はページ右上の「ドバイカテゴリ」からどうぞ。)

<<ドバイ女性の社会進出、砂漠のピンクタクシー

 コメント一覧 (6)

    • 1. いごっそう
    • 2007年03月08日 13:01
    • 人気ブログランキングから来ました。

      車に関する記事を私は書いています。

      よろしくお願いします。

      http://jun-307.seesaa.net/

      トラックバックを貰って帰ります。

      応援させていただきました。
    • 2. いごっそう
    • 2007年03月09日 11:12
    • 訪問していただきましてありがとうございます。

      何かの縁だと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

      外国にはまだ1度しか行ったことがありません。

      ドバイと聞いてもどこにあるのか・・・。

      http://jun-307.seesaa.net/

      応援させていただきました。

      改めてトラックバックを貰って帰りますね。
    • 3. みきてぃ
    • 2007年06月25日 14:14
    • 5 ドバイいいですね。
      行ってみたいです!
    • 4. mscat82
    • 2007年09月28日 16:21
    • 初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
      もしよろしければ相互リンクしたいのですが
      こちらのURLを載せておきますので
      よろしくご検討ください。
      http://mscat82.blog120.fc2.com/

      mscat82@yahoo.co.jp
    • 5. 旅行情報@ブログ管理者
    • 2007年11月10日 21:56
    • 相互リンクのお願い

      突然のコメント失礼いたします。当方、「旅行情報@ブログ」
      http://travel.longseller.org/
      というサイトを運営している者です。
      旅行記を書かれているブログ・海外情報の豊富なブログから情報を集積し、お伝えするサイトです。
      この度は、相互リンクのお願いができないかと、書き込みさせて頂いております。
      不躾ながら、当サイトからはリンクさせていただきました。
      http://travel.longseller.org/link.html
      相互リンクいただければ大変幸いです。
      今後とも何卒よろしくおねがいいたします。

    • 6. 田中
    • 2008年05月12日 14:27
    • ブログ読ませていただきました。
      海外での生活が伝わってきて面白かったです。

      海外情報の口コミサイト、G2Gというサイトを立ち上げました。
      地図上に海外のオススメスポットなどを書き込むことができ、
      海外にいらっしゃる方々とコミュニケーションができます。
      ユーザーの方々がより楽しめるサイトになるよう、
      今後充実したサイト作りに励んで参ります。

      ご覧頂いて、宜しければ是非ご登録ください。

      G2G運営担当 田中

      【海外情報の口コミサイト|G2G】
      http://www.g2g.jp/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome!!
ご訪問ありがとうございます。
”砂漠の中の近未来都市”それだけで魅力的なドバイ。まだ1度しかドバイには行っていませんが日夜ドバイ旅行ツウになるための情報を集めております。ドバイ旅行を目指しているあなたも参考にどうぞ。
それでは ごゆっくり。
------------------------------------------

※公序良俗に反しないトラバ・コメント・リンクは歓迎いたします。
ただし独断で不適当と判断した場合は連絡せずに削除することがありますのでご了承下さい。

★旅行ランキング★